So-net無料ブログ作成
検索選択

来年 [ヨット]

日産マリーナで知り合った人が、小笠原にいる。

来年、小笠原に行く話は聞いたが、なんと下見で竹芝桟橋から
小笠原丸で。。。羨ましい。

行きたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

石川  Annika

こんちは ご無沙汰です。

Blog見ました。行って来ました、小笠原 遠いですよ、小笠原丸 22-23ノットで25時間 結構揺れましたし。ヨットなら4〜5日ですかな。八丈島からでも3日はかかるようです。考えちゃう
中井さんとは時々マリーナで会います、渡邊さんお会い出来たらと思ってます。
by 石川 Annika (2014-12-16 12:53) 

ナベ

わざわざコメントありがとうございます。
ちょうど震災まで竹芝桟橋のビルに勤めていたので
小笠原丸の出港を毎週見て羨ましくしていました。

チャンスが有れば是非ヨットで行きたい場所で
何とも言えませんが、行きたいです。
最低でも2週間ぐらい必要ですよね。

またお目にかかるのを楽しみにしています。
by ナベ (2014-12-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。