So-net無料ブログ作成

マリーナに行ってきました。 [ヨット]

【2015年02月28日】
今年初ですが日産マリーナに行って情報収集してきました。
残念ですが、n井さんは一人で荷物整理を済ませ
売却依頼されている模様。

Annikaの石Kさんからn井さんの情報と小笠原の準備状況を聞いてきました。
(n井さんの荷物整理を見てなべに連絡したとのこと。)
エンジン乗せ替え後、海上に降ろすのは、
来週に海上に降ろして船検を受け、近い所で試走。
その後、勝浦か御前崎(静
岡?)に試走。
ちゃくちゃくと準備中。
※Annikaを上げ降ろすには潮を意識しないと出来ない事実を知りました。

今日は、マリーナに人が多くどうしてかと思ってポンツーを見ると
J24が5艇、降りていて午後から練習?出港して走ってました。
J24を堤防からしばらく見て帰宅しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

カラビナ

お久しぶりです。沼津のカラビナです。
新島でTerre2に遭い、オカザキのヨットに魅せられた者です。
また、とうとう本ブログ管理人様にも未だお会いできず残念です。

当方も今年になってカラビナ2(Y31EX)からフィーリング1090に
換えます。5月予定ですが。

沼津にお寄りの際はご連絡いただければ幸いです。



by カラビナ (2015-03-19 18:05) 

ナベ

わざわざご丁寧にありがとうございます。
今後もブログは拝見させて頂きます。
ちょっとさびしい状況ですがよろしくお願いしたします。

サイズアップですかね。(31から36かな)
TERRA1もY31EXでした。


by ナベ (2015-03-19 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0