So-net無料ブログ作成
検索選択

三宅島(阿古漁港) [ヨット]

知り合いが7月30日から三宅島へヨットで行くとの情報があり
一度行った事がある漁港(阿古漁港)への入港。
八さんと話をする機会が無いかも知れないので
写真を見ながらちょっと説明してみました。
八さんには不要かもしれませんね。
気を付けて行ってきてください。

①左舷の黒いのは溶岩(確か溶岩公園だった気がします。)
②11時方向に白灯台(写真サイズ変更したので拡大しても見にくいかも)
CIMG1957.jpg

③真ん中に白灯台、右に岸壁
④正面はテトラの岸壁で、右に90度変進
 その後、Uターンする感じです。
  (でっちさんに渡した地図とほぼ同じ漁港のイメージです。)
※入港は忙しいので詳細写真は有りません。
CIMG1958.jpg

⑤④のテトラの反対側に係留しました。
⑥7時方位が阿古漁港の施設です。
CIMG1961.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八

Googleで見ると入口S字で狭いね!
すれ違いは無理かな?
by 八 (2016-07-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: