So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶどうのたくわん

【2016年02月19日】
ブドウのたくわんにやっとたどり着きました。
味は、巨峰風味で歯触りはたくわん。
ちょっと甘いので、あまり食が進まなかったが
食べれない事は無いかな。。。

DSC_0142.jpgDSC_0156.jpg

ついでの話ですが、
アルファードが11年目(43514km)の車検完了
車検以外でバッテリー交換・エアコン洗浄
ちょっと前から気になっていた板金。
(駐車上でドアが当ったへこみ)
合計20,500円
ディラーで車検を受けたのですが随分安くして頂きました。
感謝感謝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中馬のおひなさん

【2016年02月12日】
今日は久方ぶりの年休で、豊田市足助町までドライブです。
ちなみに、足助町で展示されているおひな様を見てきました。

おひな様が町内の一般家庭又は店舗に展示されているイベントです。
イベント:「三州足助屋敷 昔ながらのひな祭り」
期間    :2016/2/6から3/6まで

場所ですが豊田市足助と言うより、紅葉で有名な香嵐渓です。
(おひなさんの一部)
CIMG5294.jpg
CIMG5327.jpg

<おまけ>
食事の出来るお店の塀にイノシシの毛皮?がぶら下がってました。
(TV番組で紹介されたお店だと思います。)
CIMG5309.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

富士山

【2016年02月10日】
今年三回目の江戸への出張
新幹線のE席(富士山が見える山側)で
富士山が見れないかと、企んで乗車しました。
DSC_0145.jpg

大府市の「元気の郷」

【2016年02月07日】
今週の土日はバイトもお休みで、ちょつと暇を持て余していたので、
青物を求めて、大府に有る元気の郷までひとっ走り。

ほうれん草・水菜・かぶなど新鮮な野菜はいろいろ購入しましたが
妙な物で、巨峰のお漬物(たくわん)を、出来心で購入。
味は今晩のお楽しみ。
DSC_0142.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。