So-net無料ブログ作成

windows10

【2016年03月21日】
今日はバイトも休みで、一日OFFとなり
以前よりうっとうしいぐらいUPDATE表示が出ていて
迷った挙句、ポチット押してしまい約2時間
windows7からのupdateでwindows10完了。

しばらく、設定などいろいろ操作していましたが
なかなか分からない日々が続くかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白モクレン

【2016年03月19日】
梅の花に続いて、今回は白モクレン。
バイトで行っている名駅(亀島)の教会?の
白モクレンが今週満開です。
DSC_0167.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梅_いなべ市農業公園

【2016年03月06日】
いなべ市農業公園に梅の花を見てきました。
イベント開催の梅まつりは、3月12日・13日だそうです。

梅の花は寒い時期に終わってしまうと勝手に思っていましたが
天候があまり良くなかったので暖かい花見で
なかなか綺麗な梅の花を見れました。
※ちょっと山に登って撮影
CIMG5343.jpg

※園内を散策しながら、下から撮影
CIMG5363.jpg

※春を感じるふきのとう。
CIMG5381.jpg

梅を見た後、ちょっとドライブついでに、
東海道五十三次、関宿で見つけた自販機
秋葉原辺りに有るのは知っていたが。。。
CIMG5394.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ