So-net無料ブログ作成
検索選択

トヨタ産業技術記念館

【2016年04月29日】
今日はバイトの結婚式が無く、妻の実家に
ドライブでもと考えていると、実家の両親より、
トヨタ産業技術記念館に行きたいとの事で、
両親を待って、行ってきました。

妻の父は、都築紡績その後トヨタ自動車に
勤めていた関係で、紡績館と自動車館ともに
いろいろご説明をして頂きながら見学となりました。

CIMG5421.jpg


ドクターイエロー

【2016年04月16日】
今日の13時30分ごろ、久しぶりにドクターイエローを見ました。
(6両編成)
DSC_0201.jpg


白もくれんその後

【2016年04月10日】
数週間前に白もくれん満開でブログupしましたが、
本日は新芽のきみどりがなかなか鮮やかに
なってきたのでバイトの合間に撮影。
DSC_0197.jpg

ボンネットバス

【2016年04月08日】
本業の帰りに官庁街で見つけたバスです。
DSC_0192.jpg
先週は黄色のボンネットバスを見つけましたが
運転中だったので残念。


久々のバス

【2016年04月02日】
桜の話題を考えて、会社帰り道の「那古野神社」と
「護国神社」と桜を撮影していましたが、
夕方から夜なのでなかなか良い写真が
撮影できませんでした。
仕方なく桜から離れます。

バイト先で見つけた、3/30頃納車された
新車のバス2台です。
近い内に運転しているかも知れません。
DSC_0191.jpg