So-net無料ブログ作成
検索選択

ネズミの国6

21時45分、ネズミの国ホテルミラコスタに
無事帰還。
(娘が予約したのですが4人部屋)
DSC_0253.jpg

母さんはちょっと無理しています。
明日は、6時50分朝食。
スケジュールを見直すかも。
決まったスケジュールは無いのですが

ネズミの国5

今度は七夕グリーティング
1467272902007.jpg

ネズミの国4

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー、
15周年の記念のショーが始まりました。
1467263610690.jpg
曇りで助かってますが、暑い。



ネズミの国3

入国してかれこれ1時間半、
トイストーリー、タワーオブテラー終了、
9時30分からのダッフィーのショーを
見てます。

1467246675919.jpg

ネズミの国2

【2016/06/30】
ネズミの国に入国審査中。
1467239336698.jpg

ネズミの国

【2016/06/29】
会社を定時退社、ピンポーンダッシュで
22時にネズミの国の宿泊施設に到着。
一番古いオフィシャルホテルですが、
部屋をバージョンアップしてくれたので
夢の世界に来てしまいました。
(家族4人部屋)
1467208993427.jpg

三宅島(阿古漁港) [ヨット]

知り合いが7月30日から三宅島へヨットで行くとの情報があり
一度行った事がある漁港(阿古漁港)への入港。
八さんと話をする機会が無いかも知れないので
写真を見ながらちょっと説明してみました。
八さんには不要かもしれませんね。
気を付けて行ってきてください。

①左舷の黒いのは溶岩(確か溶岩公園だった気がします。)
②11時方向に白灯台(写真サイズ変更したので拡大しても見にくいかも)
CIMG1957.jpg

③真ん中に白灯台、右に岸壁
④正面はテトラの岸壁で、右に90度変進
 その後、Uターンする感じです。
  (でっちさんに渡した地図とほぼ同じ漁港のイメージです。)
※入港は忙しいので詳細写真は有りません。
CIMG1958.jpg

⑤④のテトラの反対側に係留しました。
⑥7時方位が阿古漁港の施設です。
CIMG1961.jpg


久しぶりのドライブ

【2016年06月17日】
久しぶりに平日のお休みで、新東名を走りたく。。。
今朝まで雨が降っていましたが、なかなかの風でしたが
夫婦ドライブに行ってきました。

名古屋->可垂ゆりの園->御前崎
※可垂ゆりの園
CIMG5502.jpg

※御前崎(浜岡原子力発電所)
CIMG5505.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。