So-net無料ブログ作成
検索選択

今どきのゲーム

【2016年07月24日】
諸般の事情により、バイトをお休みしたので、
今どきのモンスターGETゲームをやりながら
下記ルートで歩いて経験値UPとモンスターGETしてきました。
名城公園->愛知県体育館->能楽堂->キャッスル->名城公園

公園内を歩いてポイントに向かった関係で
知らない場所にたどり着き、知らない景色に出会う
安上がりなイベントでした。

愛知県体育館に名古屋場所開催日(千秋楽)に
行くこと自体初めての経験。
ワンボックスカーで力士さんが到着したら拍手で
お出迎えしているファンに驚きました。

名城公園に至っては、子育て中に子供と一緒に
行って以来なのでうん十年ぶり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本郷三丁目

【2016年07月21日】
本郷三丁目でランチも最後だと思い、
讃岐うどんの立ち食いうどん屋の
「こくわがた」に行きました。

白だしがなかなかうまかったのですが、
立ち食いは落ち着かない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東大

【2016年07月05日】
ぼちぼち出張で来ていましたがさすがに
ブログupは避けました。
13時からの打ち合わせだったので、
お昼を食べてから東大キャンパスを散策!

※中から見た赤門
DSC_0277.jpg
※安田講堂
DSC_0281.jpg

空の町

空の町を制覇
DSC_0264.jpg
DSC_0266.jpg

ネズミの国7

ホテルミラコスタの部屋から次回のショーの練習が午前4時頃から開催されていたので見る事が出来ました。
ネズミの国からまもなく追放されます。
DSC_0258.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。